お知らせ・メディア掲載

3月キャンペーンのご案内

くらた医院の新しいキャンペーンがスタートしました。     [ピーリング]   [モザイク]   [eCO2] は ニキビ・美肌治療におすすめの施術です。   詳細は、くらた医院のホームペー…

くらた女子トーク『ラセムドの魅力』を公開しました。

只今キャンペーン中の《ラセムド》施術の魅力を くらた医院のブログ『くらた女子トーク』に公開しました。   最先端美容液導入システム《ラセムド》って何?という方、 是非ともご覧ください。 ↓   ↓   ↓ くら…

2月キャンペーン《ラセムド》のお知らせ

  くらた医院、1月の「インフィニキャンペーン」は終了しました。 ※期間中にお申し込みいただいた3回コースは4月30日まで有効です。 たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。   2月のキャ…

ホームページ施術メニュー《医療アートメイク》を公開しました。

2024年1月よりスタートした くらた医院の施術《医療アートメイク》 お陰様でたくさんの反響をいただき、アートメイク看護師が患者様お一人おひとりに丁寧な施術を行なっております。   『1月限定半額オフキャンペー…

新しい施術メニューのご案内《医療アートメイク》

2024年1月、 アートメイクの資格を持った看護師による【医療アートメイク】がスタートしました。     医療アートメイクは、一般的に化粧をするメイクとは違い、顔の汗や水で濡れても滲んだり消えたりせず…

《12/22(金)の診療について》ご来院予定の患者様へ

12/21(木)夜間から22(金)にかけて積雪が予想され、当院は山の麓ということもあり、周辺の路面が凍結する可能性があります。 降雪、積雪の状況によっては、患者様とスタッフの安全の為、開院の時間が遅れたり、早めに休館とさ…

《年末年始の休診のご案内》

《年末年始の休診のご案内》 年内は12/27(水)まで、年始は1/5(金)より通常診療となります。お間違いのないように宜しくお願いします。 尚、併設のスキンケアラボ別府店も同様の定休日とさせていただきます。

【インフィニ】キャンペーンのお知らせ

【インフィニ】キャンペーンのお知らせサムネイル
くらた医院で長年大人気の 『インフィニ』コンビネーションデュアル。   【施術直後】からリフトアップとお肌の若返りが実感できる 「注射や手術を行わない施術」として 日頃から大変好評いただいております。 &nbs…

くらた医院監修【メディカルコスメ】5点セット価格のお知らせ

くらた医院監修、美容皮膚医学に基づいたメディカルコスメシリーズ 12月は5点セットでのご購入がお得です。     初めて抗酸化化粧品をご利用いただく方には ご使用方法を書いたリーフレットをお渡ししてお…