ラシャスってます💋✨

というキャッチフレーズで、ロングセラーな人気を誇る「ラシャスリップス」は、医療機関専売ののリップグロスです。私は、流行り物に飛びつくタイプですが(笑) だいたいのものは、ブームが去り👋 通販で買った商品が、あちらこちらに、、。

でも、この「ラシャスリップス」は、もう何本目かわからないくらいリピ買いしてます。

特許を取得したコラーゲンブースターが小じわを減らし、唇をボリュームアップさせるとい謳い文句は、本当で、グロスなのに、口紅のように唇の輪郭をしっかり保ってくれるところも気に入っています。選ぶ色によっては、口紅を塗る必要がないくらい鮮やかに発色します。

ブラシは適度に固く、唇の輪郭も描きやすいです。塗って1分でぷっくり効果実感します。(私は)

必要なとき、または好きなときに、繰り返し使用できます。
保湿効果は最長24時間続くそうですが、単独でも、口紅の上からでも使用できるので、老化防止効果をねらって塗り塗り💕乾燥して荒れた唇にも使えます。

ただ、つけると、独特のスースー感があります。人によっては、ピリピリ感?最初は、ちょっとビックリしましたが、なんだかそれもいつしか快感😍(笑)

ちなみに、私は、327番を愛用しています。しっかり色が出るタイプで、チークの色は、ピンク系でも、オレンジ系でも合うのでお気に入りです💋

くらた医院では、ラインナップを豊富に取り揃えていますが、人気色は、入荷と共に即売れするので、気になった時がお買いどきでーす😍✨

2018年07月27日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る