知れば知るほど😍レスベラトロールの効果✨

今、くらた医院でも、スキンケアラボでも大ブームなのが🎊

レスベラトロールは→

サンタベリーやブドウ、ピーナッツの渋皮などに含まれているポリフェノールの一種です。

レスベラトロールは摂取することで老化を防止し、寿命を延ばすとされているサーチュイン遺伝子のスイッチを入れて、働きを活性化します。そうすることで細胞の若返りや老化の遅延も期待されているエイジングケア成分です。

 

いやはや、その効果たるや

👑ターンオーバーを正常化し、美肌に導く

👑肌の潤いと弾力の維持、シワの予防

👑シミの予防効果

👑肌荒れ予防効果

👑ニキビ予防効果

👑老化を防ぐ効果

👑メタボリックシンドロームを予防する効果

さらに、認知症の予防効果もあるとか、、(思わず母に飲ませようかな?と思いましたが、近頃は、自分の方が危ういくらいなので、予防、予防💦自分が飲みます😅)

 

これは、いわゆるプラセボ効果なのか?と思いつつも、レスベラトロールのことを知れば知るほど「これは飲まなくては」という気持ちになります。

で、恐る恐る値段をみると😳6990円(税込)しかも、2ヶ月分!👛これなら、続けられそうです。一日1錠💊ついつい飲み忘れちゃう私でも、飲み忘れなさそうです😆

 

サプリメントは、継続が大事、、飲んだ感想はまたアップしまーす💕

ご興味のある方は、飲んでいそうな綺麗なスタッフに、ぜひ、お声がけください(笑)

スキンケアラボで取り扱っております。

2018年08月04日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る