脂肪撲滅作戦2回目🔥

施術前の測定では、この間のヘソ下5センチが、6センチ減のままなんとか1週間現状維持でした。松井さんの言うとうりに、間食したくなったら、ナッツやドライフルーツでしのぎました💦結局、なんだか私は、もぐもぐすれば気がすむようです(笑)

今回も、まずは、頑固なセルライトや脂肪を砕くキャビテーションからガンガンかけてもらいました。

キュインキュイン🐬🐬という音と共に、脂肪をどんどん砕かれてる感じで、前回の時も終わったら、お腹が柔らかくなっていて、砕かれたーって気分でした。(実際にサイズダウン)こんなに楽でいいのかな?

次は、高周波、まずは、極板を、身体のしたに入れて、体を挟み込むように対極板を設置して高周波を流してもらいます。すると、分子が振動することによって体内の深部温度を上げ脂肪燃焼を促していくそうです。脂肪燃焼により、新陳代謝も活発になり、体内に溜まっていた毒素や老廃物も排出されるんだとか、キャビテーションで、脂肪を砕いて、高周波でキュキュッと引き締めてもらうわけです。😍

おお✨っと声が出るくらい(笑)お肉をグイッと寄せて、圧をかけてくれる施術は、お腹の深部があったまって🔥🔥🔥🔥🔥お腹がぺたんこになった幻想を抱くほどでした。

撮っていただいた写真を見ると、、「あれ?くびれ?」測定したら、今回は、へそ上が、3センチ減でした。さーて、これを、お盆休み中キープできますかねー???

ナッツ買いこまなきゃ💦

 

2018年08月11日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る