彼やご主人の薄毛が気になったら😱💦

ふと、、、ふと、見下ろした、彼やご主人の頭皮が、二度見😳💦するほど薄くなっていたら、すぐにご本人に言いますか?それとも、黙っていますか?なかなかに、言いにくいですよね😰

主人の知人に、少々きてますな男性がいて、私が「今は、内服薬で、進行を止められるから、早く言ってあげたらいいのにー💦」と言っても、「僕からは言えん」の一点張り。私は、その方が以前は被ってなかった帽子を被ったり、頭皮をポリポリ掻いていたりするのを見ると、、

言いたい、でも、言えないのです💦

きっと、知人さんは、CMなどでよく聞くようになったAGA(男性型脱毛症)?いやいや、そこは、専門の医療機関でないと、判断できませんし、内服薬も購入できません。

院長は、日本臨床毛髪学会の理事長をつとめるなど、長年日本やアジアにおける脱毛症の治療や研究をリードしてきた方で、現在も、様々な媒体でAGAの説明に引っ張りだこです。

その院長の指示のもと、診療は毛髪検査機器や特殊検査を組み合わせ、薄毛の状態を正確に把握することからスタートして、それをもとに、どのようなタイプの薄毛なのかを判断し、それぞれに合った治療をおこなって薄毛に悩む人の心強い味方となっています。💪

 

なので、彼氏やご主人、知人の方に、出来るだけ早く「くらた医院」の事をお知らせください。最初は、ヒゲ脱毛をプレゼントするとか🎁、 、そして、当院で、AGA治療のチラシでもポスターでも目にして、、自主的に、、なーんて、上手くいかないかな〜。

 

 

 

 

2018年08月15日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る