実録✍️男のヒゲ脱毛

8月21日16:20 ヒゲ脱毛前の写真です。

ヒゲの濃い方は、朝剃っても夕方には、黒くなるので夕方に剃ることもあるそうです。ただ、髭剃り回数が多いとそれはそれでお肌の負担になりますよね?ということで今回の脱毛‼

8月24日9:31 髭剃り後

あれ?剃りにくい、しかも、黒い気がする。そうなんです💦

ヒゲ脱毛は、やってしまえばいい事だらけなんですが、脱毛のためにレーザー照射をすると、レーザーで焼けたヒゲの残りカスが毛穴の中で膨張しているせいで、かえって施術前よりも黒々と見える時があります。

これが、自然に抜け落ちるまで数日~1週間程度続くことが多いようです。(個人差があります)

8月30日9:03 髭剃り後

毛穴に残っている焼け残りのヒゲはコシがなく柔らかいため、カミソリや電気シェーバーを、普段のように当ててもうまく剃れません。この時期は、人目が気になる方は、数日はマスクで乗り切ってください💦

9月4日 髭剃り前

施術から3週間以上経つと、、まだ、剃ってないのに、剃った後のような、以前とは全く違う感覚になったそうです。見た目にも、剃ってないのに、以前の、朝剃った日の夕方並みの印象です。

9月16日 9:06 髭剃り前

髭剃り前ですが、つるんとした印象で、ご本人様も「明らかにヒゲに勢いがない(笑)」そうです。

次が2回目の施術です。実録✍男のヒゲ脱毛 は続きます

2018年09月17日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る