初めて💝ラセムド✨

スキンケアラボで大人気の韓国発🇰🇷【ラセムド(LASEMD)】は、お肌の若返り美容液導入プログラムです。

 

日本で話題になる前には、韓国旅行のメイン目的で【ラセムド】を受けに行く美容偏差値高め女子の体験記なんてのもブログにアップされていました😳

そんな、韓国美容の決定版【ラセムド】は

①新開発されたツリウムレーザー(ラセムドステーション)を最初に患部へ照射することで、角質層を残した状態で表皮全体に美容液を浸透させるための小さい空洞をつくり

②同時にその熱変性によって表皮のターンオーバーを正常化させ、コラーゲンを増産させるなど真皮の活性化にも繋がり、美肌効果をもたらします。

添加剤・保存料など余計なものを含まない高純度高浸透美容液(ラセムドアンプル)を、お肌の悩みに合わせて施術者と相談しながら選択し、アンプルを、ポチっとマシンにはめたら、ものすごい勢いで撹拌し、生成された出来立てアンプルを塗布していきます。

ダウンタイムが非常に少なく、肌への熱刺激に加えて、表皮のターンオーバーを正常化させ、毛穴を引き締めたり、小じわを改善させたり、ハリ・ツヤの効果などの美肌効果を出すことが可能です。

 

いかがですか?【ラセムド】にご興味をもっていただけましたか?

今回、4月・5月限定で、初めてラセムドキャンペーン🇰🇷を実施いたします。

通常27,000円をなんと、15,000円に!

 

 

この機会にぜひ💕ラセムド体験を💕

2019年03月28日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る