口福つづり📝

美容で通院してくださっているお客様情報で

大分東郵便局近くの「旬菜厨房 inaho(いなほ)」という和食のお店に行ってきました。

明野の坂を上がり、東郵便局に向かって走っていたら、看板が見えて左側です。

ドンとお店が目に入ります。比較的わかりやすく駐車場も停めやすいです。ただ、あまり広くは無いので、乗り合わせて行った方がいい感じです。

店内は、昼時!女性客でいっぱいでしたが、カウンタータイプの席が多めに設置してあるので、ひとりでも気兼ねなく食事できます。

今日のお目当は、まくのうちランチ1280円税別

幕の内弁当のように、和食を中心に色々なおかずを少量ずつバランス良く、品数を多くして満足感を増し、カロリーを抑えているそうです。

ただ、ご飯は、大盛りも無料で出来るそうです。(私は、見え張って小盛💦)

キビキビ働く明るい奥様と調理人のご主人で夜は居酒屋さんとしても営業しているとのこと。

単品料理やドリンク類も豊富に用意しているそうです。

 

患者様やお客様からのグルメ情報は、本当に聞くとすぐに行きたくなります。

私たちは、 美容情報をお客様はグルメ情報を、、そんな時間が楽しいです。

 

旬菜厨房inaho(いなほ)

住所:大分県大分市森1198-2

営業時間:

昼の部11:0014:00(L.O.13:30)

夜の部17:0022:00(L.O.21:30)

定休日:水曜日

駐車場:有り

お問合せ:097-585-5375

 

今回は、お店情報付きです。お近くを通られた時などに是非

 

 

2019年04月13日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る