晴れの日に向けての〜背中ケア〜

自分の背中、直接見ることはなかなか無いですが、人生において人に見せることはありますよね?(私自身はすでにありませんが💦)今回は、背中の開いたウエディングドレスをお召しになるという未来の花嫁様の背中ケアを始めました。

背中のニキビ跡や毛穴の黒ずみなどは、グリコール酸ピーリング+VCEの施術などを計画的に行っていくことがオススメです。まず、ホットタオルでお背中の余分な皮脂をふきとったら

グリコール酸ピーリングを行っていきます。今回使用しているグリコール酸は、過度の色素沈着に効果的と言われています。肌の一番外側の角質層を取り除いてくれるので、肌が輝きを増し、光を反射するようになるので、ライトアップされる花嫁の肌ケアにはぴったり✨✨✨

次にVCE導入です

患者様からは、「施術中はニキビが集中してできている部分が少しピリつきと痒みを感じましたたが、少し時間が経ったら治りました。施術が終わった後、少し赤みが治ったように感じましたし、終わった後も特に痒み等もありませんでした」との感想を頂きました。

ケアは始まったばかりですが、美背中は1日にしてならず、定期的に計画的にくらた医院&スキンケアラボでのブライダルケア💍を行っていかれます。

 

2020年02月08日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る