スレッドリフト✨~たるみに効果!コラーゲン線維の新生によりハリを~

ほほのたるみが最近とても気になっていたので、50歳の誕生日を迎える前に、
思いきって、スレッドリフトのOpeを受けさせて頂きました。
たるみの気になる部位へ、特殊な返しのついた糸を埋め込み、リフトアップをはかる手術法です。
 
Ope前は緊張していましたが、院長先生の優しいお声がけで、気持ちが落ち着きました️
 
 
OPE中は、麻酔の時は少しチクチクっとしました。
実際の糸を入れる時は、引っ張られている感じはありましたが、痛みもそんなに感じず、耐えられるものでした。
 
OPE直後からすぐに頬から顎にかけてのラインがすっきりシャープになり、目元のシワも薄くなったように感じました。
Opeの日はテープ保護が必要でしたが、翌日の処置で小さいテープ保護に変わります。
 
 
 
個人差はあると思いますが、私の場合、翌日以降も内出血も腫れも痛みもほとんどなく、ほぼ日常と変わりなく過ごせています。
只、口を大きく開けない様、笑ったり、あくびをしたり、食事の時は注意が必要です☺
 
傷あとも小さく目立たず、糸の表面の細かい毛羽立ちが皮下組織に引っ掛かり、
その後におこる収縮効果により皮膚を引き上げてたるみを改善。
さらに糸の周囲に形成されるコラーゲン線維の新生により肌にハリが生まれるとの事なので、今後の経過が楽しみです(^^♪
 
 
 

2021年01月29日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る