『医療脱毛』はメリットだらけ🎵

脱毛は夏が近づくにつれ、宣伝広告を見かけることが増えてきますが、くらた医院の脱毛計画は秋・冬からのスタートをオススメしております。

 

脱毛の施術は1回で終わることができません。

毛周期の成長に合わせて施術する必要があります。

 

脱毛の効果が現れるのは「成長期」の状態にある毛であり「退行期」や「休止期」の毛には効果がないため、

「成長期」になるのを待つ必要があります。

 

全ての毛が一斉に成長して休止期を迎えるわけではありません。

成長期の毛もあれば、休止期の毛もある。

バラバラです💦

個人差はありますが

一般的には体毛の場合1ヵ月〜2ヵ月に1回を目安とし、

回数を重ねるごとに徐々に期間をあけていくことをオススメしています。

 

 

あくまでも例えばのお話ですが、

2ヵ月に1回のペースで脱毛施術を「5回」行う場合、『10ヵ月』期間を要することになります。

秋・冬からスタートすれば、夏までに毛を減らしておくことができるのです。

 

 

そしてもうひとつのポイント✨💡

くらた医院の脱毛は「医療脱毛」であるということです!

 

「医療脱毛」は、

医療機関のみに使用することが許された《強力なレーザーの光》を使用した

『医療用脱毛レーザー』によって行うため、

1回の効果が高く、通う回数はエステサロンなどの光脱毛よりもはるかに少なく終わります。

 

※エステサロンの脱毛は主に、出力が弱い光脱毛のため、

効果を実感するには、相当回数を通い続けなければいけません。

 

1回の料金がエステ脱毛よりも高く感じる「医療脱毛」ですが、

数回の通院で高い効果の『医療用脱毛レーザー』なので、

トータルで考えると時間と費用の負担が少なく済みます。

 

施術者も💪トレーニングを積んだ看護師が行います✨

医師と連携をとりながら、皮膚の状態を適切に判断し、

必要に応じて塗り薬や内服の処方も素早く対応できることが「医療脱毛」の強みでもあります。

 

 

毛周期の成長に合わせて数回通っていただきたい❗️

医療脱毛の良さを知ってもらいたい✨

お得なコース割引や平日割引をご用意しております♪

 

脱毛施術は、あっという間に予約が埋まってしまいます💦

思い立ったら即電話でご予約を👩‍💼✨❗️

お待ちしております🎵

2021年11月16日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る