気になる「顔」の脱毛、オトクなセットプランがあります(๑>◡<๑)

脱毛の施術は顔も体も1回で終わることができません。

毛周期の成長に合わせて施術する必要があります。

 

毎日髭剃りを行うと思うこと。

 

「髭剃り時間、どうにか短縮したい」

「剃っても夕方には生えてくる」

「毛量が少し減ったら、頻繁に髭を剃らなくてもいいのに」などなど。

 

👆 👆    👆

1つでも当てはまったら

 

まずは男性の方、

顔脱毛「メンズケアセット」のプランがあります!

「鼻下・口周囲・もみあげ・頬・前あご・下顎」がセットになった1回の料金プランです。

 

毛周期のサイクルに合わせての施術ですので

男性の髭の場合、

1ヶ月〜1.5ヶ月に1回を目安とし、

回数を重ねるごとに徐々に期間をあけていくことをおすすめします。

 

↑こちらの患者様はメンズケアセットのプラン、5回目が終了したところです。

1回目に比べるとお顔の黒い部分(髭の濃さ)が全然違います。

 

個人差はありますが脱毛回数は、短くても6〜10回はかかります。

 

女性の方の顔脱毛も「フルフェイス」というセットプランがあります!

こちらも1回の料金プランです。

ただし、女性はやはりパーツ脱毛の組み合わせが受けやすく、オススメです🎵

 

男性も女性もどちらも

まずは1回施術を受けてみて、その後『3回コース』にするか『6回コース』にするか、看護師と相談の上、申込むことも可能です。

 

「メンズケア」も「フルフェイス」も

カウンセリングと施術は看護師が担当します🎵

 

 

お顔の脱毛のメリットは

 

・髭剃り時間の短縮

・肌荒れ、髭剃り負け防止

・毛穴が目立たなくなる

・髭剃りによるシミ予防

・お化粧のりが良くなり、肌がトーンアップする

・眉周りのお手入れが不要になり、眉の形が決まる

 

などなど。

 

 

 

デメリットは

 

・照射中、時々痛い・・・・・・・・・

・1回の施術で終わらない・・・

 

ですが、

 

痛みに関しては

照射中、我慢せずに申し出てくれれば看護師が出力を調整しながら照射しますので

我慢する必要はありません。

(照射後はクーリングパックを行います。)

 

当院で行っている「医療脱毛」は、

医療機関のみに使用することが許された《強力なレーザーの光》を使用した

『医療用脱毛レーザー』によって行うため、

1回の効果が高く、通う回数はエステサロンなどの光脱毛よりもはるかに少なく終わります。

 

1回の料金がエステ脱毛よりも高く感じる「医療脱毛」ですが、数回の通院で高い効果の『医療用脱毛レーザー』なので、

トータルで考えると時間と費用の負担が少なく済みます🎵

 

お顔をスッキリ明るく見せるチャンスです✨

今までのお悩みも解消されますよ~(๑>◡<๑)

 

 

2022年02月19日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る