最先端美容液導入システム✨✨✨✨『ラセムド』✨✨✨施術を受けました❗️

先日くらた女子でご紹介した『ラセムド』の施術、

早速受けました!!

 

皆さん、もうご予約されましたか?まだの方、ラセムド施術を受けたことのない方、

是非私の施術体験👇👇👇参考にしてくださいね♪

 

 

ラセムド施術とは、

・『ラセムドステーション』

・『ラセムドアンプル』(専用のナノ化高機能美容液)

・『ラセムドマスク』

 

3つの施術を組み合わせた最先端美容液導入システムです。

 

※因みに大分県で唯一❗️✨ラセムド施術✨を受けられるのは

🏥くらた医院だけなんですよ〜(๑>◡<๑)

 

 

 

   まず始めに、

    ラセムド照射の説明、本日使用するアンプル(高濃度美容液)の説明を受けました。

 

    アンプル(高濃度美容液)はナノ化をする直前に未開封の美容液を開けますとのこと。

    エア抜きもこの時点で行うので、    

    アンプル(高濃度美容液)の開封とエア抜きを目の前で見せてくれました。そして撹拌させてナノ化スタートです。

 

    ※「ナノ(超微細)化」とは、成分の粒子をナノサイズまで細かくする技術のことです。

 

 

1✨『ラセムドステーション』

 

    首元から照射スタートしました。

    「痛くないですか?」とお声かけしてくださいましたが、首元は痛くはありませんでした。

    お顔のほうは目の下〜頬あたりはちょっとピリピリ痛い反応がありましたが、何とか我慢できる程度でした。

 

    ここでのポイントは

    痛い💦

    けど
            照射を行うことで施術終了後〜1週間はアンプル(高濃度美容液)の浸透率が高まるとのことです!

 

 

 

2✨『ラセムドアンプル』(専用のナノ化高機能美容液)

       

     照射して痛みがあった頬は、この時点ではまだヒリヒリ感ありましたが、塗布したアンプル(高濃度美容液)は

     先程開封してナノ化したばかり✨とても新鮮な美容液です!!

 

 

 

3✨バイオセルロースクリーム『ラセムドマスク』

 

               ココナッツウォーターを主成分とし、医療技術を応用して開発したマスクでクリームがたっぷり付いています。

               このクリームを1滴も余らせることなく、看護師さんがマスクでカバーできない箇所もしっかり塗ってくれました。

 

 

 

ラセムド施術の仕上げ✨✨医療用LED『ヒーライト』で照射

 

         ラセムドマスクのクリーム、まだまだしっかり付いていました。 鏡で自分の顔を見たら、

     全面クリームでガッツリと覆われていました(笑)

         このクリームは拭き取らない状態でLED照射、開始です。

 

               ここでのポイントは

         10分経過してLED照射終了後に鏡を見たら、クリームがほぼ消えて無色透明になっており

         お顔に贅沢に浸透されたことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

         最初の照射でヒリヒリしていたお顔もLEDでほとんど解消✨救われました(泣)

 

 

これでラセムド施術は終了です。

 

 

そして

先程使用したナノ化アンプル(高濃度美容液)を持ち帰り、自宅ケアを継続します。

 

         アンプル(高濃度美容液)は毎日1〜2滴の使用量だと、2週間で使い切れず残ってしまう💦との情報を入手したので

                 初日は1〜2滴、2日目は3〜4滴、

       3日目以降は4〜5滴を1日2回、たっぷりとが目安で使用しました。

   

              この間、アンプルは冷蔵庫で保管しました。

       2週間後、ちょうどきれいに残すことなく使い切りました!

 

 

最後に

ラセムド施術を受けた結果、感想、まとめ。

 

     ラセムド施術終了後は赤みや腫れなどのダウンタイムもなく、潤いのあるお肌になり満足していましたが、

     自宅でアンプル(高濃度美容液)を使えば使うほど、

     施術後よりもプルプル、ふっくらした肌質にどんどん進化していくのには驚きでした❗️

 

     10日経過後もまだまだ進化しており、アンプル(高濃度美容液)の威力、半端なくスゴかったです❗️❗️❗️

 

 

 

「ベビースキン」という宣伝文句を使っているラセムド!

     

     施術を受ける前は

     「ベビースキン・・・・・・・ふーーーん。。」って感じでした。

 

     ですが今は

     「ホンマや!!!ベビースキンやん(๑>◡<๑)」

     です(笑)

 

↑イメージです(^_^;)

 

残念ながらシミや肝斑、ニキビがきれいサッパリ消えるわけではありませんが、プルプル赤ちゃんのようなふっくらした肌質を目指したい方は

「ラセムド」おすすめです✨(๑>◡<๑)✨!!!

2022年05月30日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る