痩せやすい体づくり、スタートしませんか❗️

くらた医院がサポートするメディカルエステサロン「Skin Care Labo」(スキンケアラボ)の

✨ボディコース✨

今年はメニューを一新✨✨アップデート⤴️⤴️して始動しています👩‍💼

 

 

メディカルエステは医師の監修の元に行われているため、

『根拠ある美容施術や医学的効果をだす』という目的がはっきりした「医療エステ」です。

 

なので、

 

緩やか〜〜〜に痩せたい人向き、

痩せやすい体を長期維持したい人向きのプランです👩‍💼

 

○〇〇○○のような厳しい指導や厳しい食事制限はありませんので

一気にサイズダウンということはありません。

 

(施術スタッフ、2人とも優しいです♪)

 

 

・きつい運動は苦手。

 

・食事制限はしていないけど

 日頃食べる物にはカロリーや糖質を少し気にしながらチョイスしている。

 

・代謝をUPしてこれ以上太らないように維持したい。

 (ついでに体重が減ったらラッキー)

 

・血行を良くしたり体温を上げて免疫力をつけるなど健康維持をしながら痩せやすい体を作りたい。

 

 

という方は是非とも受けていただきたいです!

 

 

ボディメニューの

■『キャビテーション』は

  セルライトなどの脂肪を砕き、超音波で破壊します。

  メスを使わないので痛みや腫れ、内出血等のリスクなし!です。

 

 

■『高周波』は

  血の巡りが良くなり体全てが「温かく」なる。

  温めて流す!

 

  イチ押しのとってもとっても優秀な施術です!

 

 

フェイシャルのコースもあり、長年たくさんのお客様が受けてくださっています。

 

お腹(下腹部)に高周波を当てたのに顔の血色がいいと言われた。

顔の高周波を受けたのに、体全体が温まった!

 

などなど

 

当てた箇所だけではなく体全身の血行促進がよくなると大好評です♪

 

メディカルエステサロン=医療エステでもある「Skin Care Labo」(スキンケアラボ)としては

ご自身の一番気になるパーツ(お腹、太もも、背中、顔)をスタートラインとして

定期的に受けていただきたい施術でもあります。

 

 

■『EMS〜Dr.Slim〜』は

  擬似的に筋肉運動を起こさせ筋力を上げることで、基礎代謝を増やします。

  とにかく「運動が苦手」で「きつい運動はしたくない」という人向きです。

 

※スタッフ曰く、EMSは受けてくださるお客様がまだまだ少ないとのこと・・。

 

私は以前受けたことがありますが、

EMSは通常鍛えにくい「速筋」にアプローチするため、ダンベルなどの負荷をかけた筋トレと類似した筋肉の運動が起こります。

(速筋とは・・ 瞬発力やパワーが必要な運動を行う時に活躍する筋肉のこと)

 

なのに!

 

痛くも苦しくもなく、息切れもすることなく短時間で効率的に鍛えられる機械です。

こんなにラク💕して速筋を鍛えられるのなら毎日でもEMSを使いたいです(笑)

 

 

■『AIR TWISTER』は

  マットに寝ているだけの簡単骨盤矯正で施術も20分程度です!

  整体に行くほどではないけど、骨盤の歪みはなるべくないほうがいいという方向きです。

 

  ただし

  生理前は骨盤が開いているのでお勧めはしていません。

 (生理中、腰痛持ちの方はN Gです。)

 

  生理後がベストです!

 

 

 ※骨盤がゆがみ、外側に開いていると

 「脂肪がつきやすい」「胃が大きくなり食欲が増える」ので結局、痩身エステを受けても結果が出ません。 

 ※ AIR TWISTERはフェイシャルエステやクリニックで施術を受けた後に行っていただいてもOKです♪

 

 

 

いかがですか!?

 

 

 

「Skin Care Labo」(スキンケアラボ)のボディコースは目標とする体型や個人差がありますが

「週に1回」を1ヶ月に3回くらいのペースで受けていただき、痩せやすい体質になるまで3ヶ月を目安として

緩やか〜にリラックスしながら受けていただきたいコースです♪

 

初回トライアル価格もご用意しています👩‍💼

 

因みに「Skin Care Labo」(スキンケアラボ)は

酵素ドリンク「ハーブザイム® 113 グランプロ シリーズ」も販売しています。

 

 

ハーブザイムは酵素原液98%なのでダイエットやファスティングの味方です💕

 

ボディコースとハーブザイムで痩せやすい体づくりを始めませんか⁉️

2022年07月25日 更新 /

一覧へ戻る

TOPに戻る